風俗の体験談を読み漁った私ですから、風俗事情にはそれなりに詳しいと自負しています。皆さんも、体験談を読んで風俗について詳しくなってみませんか?

身長が高くて超モデル体型の嬢

ネットの風俗情報を見ていたら、23歳のデリヘル嬢で背が高い美形の嬢を発見!スタイルが良いモデル体型が好みだったのですぐにアポを入れて指名しました!1時間後ということでシャワーを浴び準備して待ちました。チャイムが鳴りドアを開けましたが、屈まないと入れないような背の高さに驚き!ハイヒールを履いていたからですが、この姿で僕より身長が高かったです!靴を脱いで並ぶとほぼ同じ身長で174cmあるそうです!しばらく話すと中学、高校とバレーボールをやっていたせいで大きくなったそうです。シャワーを浴びてもらい、僕はワクワクしながら布団に入って待っていました。バスタオル巻きの姿で彼女は現れたのですが、超ミニスカのようだったのがセクシー!ベッドで抱き合うとやはり大きさを感じて、キスをしてもちょうど股間がピッタリと合って、ビンビンになったモノが土手のヘアで擦られて凄く気持ちイイ!シックスナインも最高でそのまま口内発射しました!

安いビジネスホテルでのアクシデント

会社で飲み会があり凄く飲んだので近くの安いビジネスホテルに泊まることにしました。タクシー代より安いし、以前デリヘルを呼んだことがあるからです。民放のテレビ番組を観ていましたが、アダルト有料チャンネルでも観てシコろうと思ってたら、隣の部屋から悩ましい喘ぎ声が!壁が薄いのでよく隣の物音は聞こえて、どうせアダルトチャンネルだろうと思ったが妙に生々しい!耳を当ててよく聞くとどうも風俗嬢を呼んだみたいです。こうなると僕はムラムラきて、この近くの馴染みのデリヘルに電話しました。指名無しなので、気に入らなかったらチェンジしようと思っていたら、訪ねてきたのは思った以上に可愛い25歳の嬢でした!隣はもうプレイは終わっていて何も聞こえませんでしたが、さっきまでのことを話したら彼女は爆笑しました!服を脱がせてシャワーを浴びてもらい、狭いベッドでたっぷり舐め合いました!彼女が上になったシックスナインが最高に良かった!最後は口内発射で大満足!

ブログで見た顔が可愛かったので

ウェブの風俗情報を見ていて気にいった嬢がブログをやっていたので何気なく読んだら、それが意外に面白くて気に入ってしまいました。デリヘルのアルバムでは顔モザでしたが、ブログの中の1枚の写真に顔がバッチリ写っていて、それが凄く可愛かったのが決め手でした。すぐにアポを入れて指名し、1時間後に到着できるとのことだったので、シャワーを浴びて部屋を整理して彼女を待ちました。チャイムが鳴りドアを開けると思った通りの可愛いコで感激しました!なかなか性格が良さそうなコで、座って話す時は僕の手を握って自分の太ももに擦り付けてくるので、その時点で凄く興奮してしまいました!お願いして服を脱がさせてもらいましたが、最高にドキドキしました!服を着ていた時よりも身体全体がムッチリしていて最高です!ベッドでは裸体の柔らかさをたっぷりと堪能して、アソコを舐めまくったら本気でイってしまいました!フェラはなかなか上手で最後は口内でたっぷりと放出!

パンチラ写真1枚が決め手でした

風俗情報サイトをいつものように見ていたら、渋谷のデリヘルでK嬢という可愛いコを見つけました。顔にはモザイクがかけられていたものの全体的に美しい感じがしましたが、何枚かあった写真ではセクシーなモノはありませんでした。しかしその中の1枚でパンチラしているのがありました!コレで何か凄くドキドキして店にアポを入れて彼女を指名しました!アパートで準備して待っていると時間通りに到着!充分に合格レベルの可愛さでした!座って話をしていると、けっこうギャル系の感じで、20歳らしい可愛さにあふれていました!服を脱がせるとピンクの下着姿は最高に悩ましく美しかったです!シャワーを浴びてベッドで抱き合うとスタイルが良いながらオッパイはCカップあったので興奮しまくりビンビンになりました!オッパイから股間まで舐めまくりで、シックスナインをして可愛い顔を見ながらのフェラで彼女の口内にたっぷり放出しました!恋人気分にさせてくれる最高に素晴らしい嬢でした!
渋谷 デリヘル

就活中のデリ嬢を喜ばせました!

これまで何度も利用したことがあるデリヘルでお勧めの嬢を聞いたら、先日入ってきた新人のコが評判が良いのでどうですかと言われ指名しました。22歳で大学卒業したてということで期待して待っていました。40分後くらいで彼女が到着!可愛いお嬢様タイプで育ちが良い感じです。座って話をすると就活中でなかなか希望の仕事先が無かったので、とりあえず風俗で生活費を稼ごうと思ったのがきっかけということです。何ならウチの会社はどう?人事部に掛け合ってみるからと言ったら凄くノリ気になって喜んでくれ連絡先を交換しました。もちろんこの仕事は他言無用です!服を脱ぐと白の清楚な下着姿が最高にセクシーでした。シャワーを浴びて布団に入り抱き合いましたが、見た目のスタイルより肉付きが良い感じで柔らかな肌は最高に興奮させてくれました。お互いの身体を舐め合って最高の気分に浸り、最後は最高に気持ちの良い発射をさせてくれました。すぐ後にまた会おうと思います!

3か月に1回は真昼の情事を

3か月に一度あるか無いかの平日の休みは、平日の日中しか出勤していない人妻系の風俗嬢と遊ぶことにしています。かなりの高い確率で本物の人妻さんで、凄くナチュラルに不倫体験が出来るからです。今日も前から目を付けていた32歳のデリヘル嬢を指名し来てもらうことにしました。シャワーを浴び待っていると彼女が到着!イメージより感じが少し違いましたが顔立ちは悪くなかったです。座って話をすると子供は1人いる隣町のホントの人妻さんでした。服を着た状態でも胸の膨らみが凄くあって悩ましい身体つきだったので早々と興奮し、服脱ぎをさせてもらったら下着はピンクと白が混ざった可愛い感じでした。特にパンティーが腰に食い込んだ感じが最高に悩ましかったです!オッパイはFカップということでブラ越しにも触り生でも触ると超柔らかくて最高でした!シャワーの後は布団に入って甘いプレイを楽しみました。ホントの人妻さんは真昼の情事という感じで凄く興奮させてくれます!